古代竜の怒り!!日常蓄積された「うっぷん、ストレス」を晴らすステージ
激怒(`Д´) ムキー!日ごろ溜まったストレス、うっぷんを遠慮なく吐き出します。 ご覧になる皆様には”うっとうしい”かもしれませんが(`Д´) ムキー!ご容赦下さい。「ちょい良い bakabon(バカボン)」より
おおきに<(_ _)> 

ちょい良い bakabon

Author:ちょい良い bakabon
「ちょいワル 心療内科医??」(←JOKE)は3年前に「うつ状態」と診断されたキャリアの持ち主。
今はもう90%程度すっかり回復し、某「BIG PROJECT」に参画し大活躍中。(自慢??)

(`Д´) ムキー!(`Д´) ムキー! してますが、付き合ってやってください。

FC2ブログランキング

下のバナーをクリックして「今何位??」をチャックしてくれー~(`Д´) ムキー!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


あー~~しんどー~~ _(._.)_

あーあ!!今日は朝から雨か??
昨日も飲みすぎ、
  夕刻に帰宅して
  いきなり わが姫嫁 (ーー;)  に
 「あんた!!また飲んどんとちゃうやろなー」
  とっさに出た答えが
 「なんでや!飲んでないわ」
 と返したそのろれつがスムーズに回転していなかったようだ (>_<)
  その後はもう最悪!!二階に追いやられて・・・・



突然だが


あの、マークパンサーが!! えええ!
なんか久しぶりに登場か??


聞くところによると抗酸化作用の高い健康ジュースを作っているようだ。
なんとその会社の取締役 副社長というから そりゃサプライズ !!



話は変わってビリーのブートキャンプ  は辛いという評判??15分間あのペースでいくと かなりつらいものが(;一_一) 我が家のスマートな嫁(ーー;)もせっせと励んでいるようだがいつまで続くものやら??        


      みてみて ⇒   http://marc2.exblog.jp/


 


どれだけ待ったと思てんねん(`Д´) ムキー!
おい(`Д´) ムキー!どれだけ待ったと思てんねん。
SSYM市民センターの寒いロビーで5時から7時30分までの2時間半。
凍え死にそうやったワ。(>_<)

メールを信じて、来るかどうか解らない相手に対して
そこまで待つ「ばかな」自分ににも(`Д´) ムキー!


ちょっとは「晴れた かな。。。」(^_-)-☆


この忙しいときに、”ゴルフ”かい(`Д´) ムキー!
古代竜!!起業の繁忙期にも関わらず、またまたのんきに”ゴルフ”に行っていた、丹波の親父(代表)。
こっちは忙しく準備に追われているのに、そんなの在りか?(`Д´) ムキー!(`Д´) ムキー!

メールのコーナーなど

メールなどがあるのでドシドシ遠慮なく送ってくれー (^_-)-☆

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

